2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 

どのような内容でも遠慮しないでお尋ねください。

プロがしっかりお答えします!

 

思い立ったら今すぐご連絡を!

      ↓

     メール

 

又は

TEL 

048 - 778 - 9720

 

AM9:00~12:30

(水・土・日 PM 1:30まで)

 

PM3:00~7:30

(水・土・日は予約制です)

木・祝日休み 

お電話が取りにくい状況のため、皆様にはご迷惑をおかけします。

 

尚、予約時間帯は電話に出ることが困難なためご遠慮ください。

 

往診も行います。

是非ご相談ください。

What's New

 

来院地域

 

 埼玉県

さいたま市      上尾市
桶川市  伊奈町
北本市  鴻巣市
行田市

 久喜市

加須市

 白岡市

蓮田市

 川越市

川島町

 吉見町

春日部市

 

 

 

東京都

 

練馬区

 豊島区 

西東京市

 武蔵野市

 
など
 
些細な事でも遠慮無くお尋ねください!  
   ↑ 
 クリック
 

アクセスカウンター

宅配買取 ***word-2*** ***word-3*** ***word-4*** ***word-5*** ***word-6*** ***word-7*** ***word-8*** ***word-9***

交通事故(自賠責保険) 

労災指定

お困りなら当院へ!!

TEL 0487789720

AM 9:00PM 7:30 (・祝休)

JR高崎線北上尾駅 徒歩約10

旧中山道沿い(駐車場4台)

 

  

整骨院で催眠療法(前世療法)は有効?

 

 

整骨院や接骨院は、柔道整復師という運動器(骨・筋・関節)の専門家です。

 

最低3年間の勉強の後、国家試験に合格した者が「柔道整復師」という免許を与えられます。

 

勉強は基礎医学の解剖学・生理学から運動学、病理学、衛生学などを学びます。

 

そのような私が何故、前世療法や催眠療法を学び実践しているかとういと、整形外科に勤め学んでいる時に遡ります。

 

 整形外科医院と整骨院に勤め、様々な患者さまと触れ合うことができました。

 

 

格闘技の選手や武道・武術家、スポーツ選手、また、身体の一部に麻痺を持つ方やガンなどの病気の方、妊娠初期の方から臨月の方、自分をワザと傷つけてしまう方など、本当にたくさんの方と触れ合えました。

 

 

皆それぞれ目標を持つならば、それに向かって進めます。

 

私も微力ながら目標達成のお手伝いをさせてもらえました。

 

 

ただ、中には病気になってしまった自分を悔やんだり、何故か生きる気力が低下してしまっていたり、何事にも無気力になってしまっている方がいます。

 

そして自分を傷つけてしまうことすらあります。

 

 

リハビリテーション科に在籍していたのですが、上記のようなマイナス思考や、原因不明の痛みなどを抱える患者さまに、鬱(うつ)病と他精神科で診断されていた方が多かったのです。

 

 

後に知り合った看護師さんに聞いてみたところ、

 

「鬱病など精神病初期の方は、実は精神科より整形外科に来院する人が多いんだよ」

 

と教えていただけました。俗に言う「隠れ鬱」と言う人たちでしょうか。

 

 

また、いつも非常に身体の硬く強ばっている患者さまが柔らかい身体に変わっていたとき、

 

「今日はすごく柔らかいですね。何か特別なことでもされたのですか?」と伺ったら、

 

「仕事がハード過ぎてまいっていたので、精神安定剤を飲んでるんだよ。おかげで身体が楽でさ。ただ、楽になっても(薬)飲み続けたくはないんだよね」と言われてました。

 

不思議なことに、私自身も非常に楽に感じたのです。いつもは「きつい」という感じがあったのですが…

 

 

「精神的に病む」というのは、程度の差はあれ誰にでも起こりうります。

原因も様々です。

 

僅かなことですが心と身体の結びつきを目の当たりにした私は、

 

「身体の不調が心の病み(闇)ならば、薬物ではない他の手法で楽にしてあげたい!」

 

との思いから、意識・潜在意識…と「心」の勉強を始めたのです。

 

 

 先ずはペンデュラムという水晶を使った振り子から、筋反射テストという検査方法と、自己の思いを知っていくということから始めました。

 

カイロプラクティックの中に、「感情」や「深層意識」にアプローチする手法がありますので、それを勉強していきました。

 

 

結果、自己の潜在意識を体感することにより、物事が良き方へと向かう方が多かったのです。 

 

 

 

 

 

また、催眠療法は潜在意識を扱う手法ということで調べるうちに、前世療法というものに惹かれました。

 

 

 

私が初めて前世を調べてもらったのは2006年、神奈川県のヒーラーにいろいろとアドバイスをいただきました。

 

 

当時は整形外科勤務だったのですが、いろいろとドクターにご理解いただき感謝をしています。

 

 

 

 

前世療法の中でSAM前世療法を学んだ理由は、

 

催眠法や心の勉強をしているときに見たTV番組での「直感」が最大の理由ですが、

 

特筆すべきは「前世の想いを体感・共感できる」ということです。

  

 

 

  

無気力などになってしまうのは、性差年齢関係ありません。解決するのは自分自身です。

 

少しだけ、自分にきっかけが与えられれば物事は進み始めるのです。

 

息詰まる感情は何なのか、原因不明の痛みは何なのか、何が自分を苦しめるのか…

 

答えを導き出せるよう、精進していきます。

 

 

こちらも参考に

 

 

前世療法の有用性

 

生まれ変わりを信じるならば、人は何回も輪廻転生を繰り返す話しを聞いたことがあると思います。

 

その時々の人生に於いて、闘争や修行、盗賊、奉仕人など様々な経験をします。その中で被害者、加害者を繰り返し、その人生で得た学びを来世へ繋げ、また新たな学びを繰り返します。

 

繰り返すのは、乗り越えなければならない壁(「魂」と言われるものに負った傷(カルマととらえることもあります))があるからです。

過去の人生で失意の念を抱きながら亡くなられた方や、闘争で何百人と命を奪ってしまった方、様々な思いが傷となります。

 

そのような事を無理に知る必要はないのですが、それらの傷が影響し、今世での成長ができない(行き詰まる)のならば、成長のために、できない原因を解消する必要があるのです。

  

 

 

前世療法を受けて何が変わるのか?

 

催眠を使い、前世療法などを行うと何かしら身体に変化が出てきます。

 

意識を扱うわけですから、多くは

 

◎ 気持ちが楽になった!

 

◎ 心が軽くなった!

 

◎ スッキリした!

 

などの、心や精神面に関する感想が聞かれます。

 

 

 

また、身体の不都合などは、過去世の者の傷が癒えず、癒してほしくて現世の者に訴えていることもあるようです。

 

 

例えば、過去に於いて悲惨な目に遭い自虐行為に陥ってしまった方は、その自虐行為に似た癖を現世の者が引きずってしまうことがあります。

 

そのことに気づくと、自然とその行為から遠ざかっていきます。

 

 

また、過去の者があまりにも強い痛みを訴えていた場合、現世の者に 同様の痛みを生じさせる 場合もあります。

 

原因不明でどんな検査や治療をしても分からない・改善しない病気や痛みは、もしかしたら潜在意識からの何かのサインである可能性があります。

 

 

 

前世療法で癒しが終わると、

 

◎ 癖が落ち着いたり

 

◎ 痛みが和らいだり

 

◎ 身も心もスッキリ!

 

という現象がおきます。

 

 

 

※全ての原因不明が過去世に起因するわけではありませんので、そのところご理解してお受けください。

 

 

 

光整骨院        

            JR高崎線北上尾駅 徒歩約10

         埼玉県上尾市上109 C-101 (旧中山道沿い 駐車場4台)

※  平日夜や木曜日・祭日はご相談ください。

※ 祭日は急な休診日の代わりに開くことがあります。電話にてご確認ください。

 

 

TEL 0487789720

 

         AM9:00 ~ 12:30(水・土・日 PM 1:30まで)

 

          PM 3:00 ~ 7:30(水・土・日は予約制です)

 

木・祝日休み

 

どのような内容でも、遠慮しないでお尋ねください。

 

思い立ったら今すぐご連絡を!  メール 又はお電話を。