2013.7 蛾

7/28(日)約半年ぶりに友人に会った。



志を共にする仲間で、いろいろな刺激を受けました。



私も頑張らなきゃな~о(ж>▽<)y ☆




翌日、職場に行くと一匹の蛾が…



ひらひら飛んで、開けた窓から飛んでいってしまいました(*Oノ ̄*)



調べてみると、蛾は蝶と殆ど変わらず、触覚などの一部分の違いで分かれるらしい。




何かのメッセージかな~とか思いつつ…




そして昨夜、寝床に入ると胸元でノソっと動くものが!(゚ー゚;



明かりをつけて確認してみると、なんと蛾の幼虫が!!



どっから入ってきたんだろ?



ましてや胸元までのそのそと。




これはやはり何かのメッセージかな~?




そういえば開業前、蝶か蛾かどちらかの幼虫がドアの所でふ化して飛んでいったな~




何が起こるか楽しみに過ごしま~すヽ(゚◇゚ )